保育園の子供達が遠足で遊びに来てくれました🙌

今日は第2キャンプ場に地域の大野保育園の子供達が遠足で遊びに来てくれました🙌

最初にしたことは第1キャンプ場で一緒に作ったお米を竹飯ごうで食べるために

お米を洗って竹にセットしてもらいました。

そのあとはキャンプ場の自然でおもいっきり遊んでから

ピクニックシートを敷いて炊いたご飯をみんなでおいしく食べました🍚

自然の中でみなさんがテンション上がってて楽しそうにしていただいているのがとても嬉しかったです☺

ありがとうございました。

大野保育園ブログ↓

社会福祉法人 将友会
新米おにぎりクッキングin秋の遠足(さくら・ゆり組) - 社会福祉法人 将友会 今日は、みなさんが楽しみにしていた秋の遠足! 朝は、少し冷えましたがだんだんと暖かくなり、絶好のお天気でした。 今年もkuzunomataキャンプ場へ行きました。キャンプ場...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

wp-puzzle.com logo

目次