4/16から宿泊のお客様

4/16~17

友人が来てくれました

友人が熊本市内と人吉市内からキャンプに来てくれました!

このWEBサイトを管理している私も一緒に宿泊しました。

ずっとビールを飲み、たまにワインを飲むの繰り返しでした。

時折、ハプニングもありましたが、キャンプということで気にもならず楽しく過ごせました。

子供も初のテントキャンプということで色んな意味でチャレンジ精神がうまれたように感じました。

友人
友人たち

そんな私も初めてこのキャンプ場に泊まりました・・・

・当キャンプ場にあったらいいモノ・施設・サービス 
回答:荷下ろしの、利便性がもう少し欲しいです。

キャンプ場迄の経路に看板、特に町道から入るところにあると分かりやすいと思います。
滝は目玉スポットだと思うので、手すり等の安全策が有ると、良いと思います。
家族グループを想定して、ネットやゴールなどの簡単なスポーツ道具があると良いかもしれません。

・改善してほしい点

当キャンプ場の使用料が有料になった際、いくらが妥当だと思いますか?
回答:2000円

・当キャンプ場を利用した感想
回答:二家族キャンプしましたが、子供達は自由に駆け回り、親は飲んだくれて楽しい時間を過ごす事ができて、非常に満足です、また来たいです。

・このアンケートのホームページへの掲載は可能でしょうか?
回答:可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

wp-puzzle.com logo

目次